TAMISA

音のヨガ「キールタン」でリフレッシュ

こんにちは、マユコです。今日も気持ちのいいお天気です☀︎ひんやりとした風に清々しさを感じたり、ブランケットのあたたかさにほっとしたり。わたし達は、皮膚からもさまざまな情報を受け取っているのでしょうね。

さて、明日はAzusa先生のキールタンがございますよ!音のヨガ、歌うヨガとも呼ばれるキールタンクラスでは、マントラや神さまの名前などのシンプルな歌詞を、呼びかけと応唱、コールアンドレスポンスで繰り返し歌います。歌を上手に歌う練習ではなく、音楽的な能力は必要ありませんので、どなたでもお気軽にご参加くださいね。

サンスクリット語のマントラは聖なる音と呼ばれています。マントラを繰り返し聴いて 歌うことで、思考が穏やかになり、自分自身の中心との繋がりに気づきます。ありのままの自分でバイブレーションに身を委ね、キールタンを楽しみましょう。

11/6(日)14:00-15:20  キールタン / Azusa

Azusa

20代をオーストラリア、インドネシアのバリ島で過ごし、2013年よりバリ島で出会ったチャクラワーク協会主宰のMasumi Lacosteに師事する。
7つのチャクラにフォーカスしたヨガのアーサナ、プラナヤーマ、瞑想、ダンス、歌(キールタン)、手技などを美しい音楽と共に行い、一人一人の魂の成長を効果的に高めていくクリエィティブなチャクラワークに魅了され、翌年指導者認定コースをバリ島ウブドにて終了する。
2016年に帰国し京都に拠点を移し、地元のスタジオにてレギュラークラスを担当する。
同時に国内外のヨガリトリートやワークショップ、イベントの企画やコーディネートを行う。
2019年に学んだバガヴァッド・ギーターに、人が生きることの真理があると知り、ヨガを生涯を通じて学び伝えることを決意する。
わたしが伝えるヨガの叡智が、皆さまの幸福な人生を歩むサポートとなりますように。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776