TAMISA

体のエネルギーを整えて、心身を良好に!

こんにちは。はなです。

昨日は新月でした。新月の日は、それまでの流れがリセットされて全てが新しく始まる日と言われているため、願い事をしたり目標を立てたりすることに最適の日だそうです!
私は最近、喉がガサガサして調子が悪いので、喉の調子が良くなることを願い事にしました。ついでに、唇もガサガサなので唇がプルプルになることもお願いしました。ついでについでに、最近親知らずが生えてきたので綺麗に生え揃うこともお願いしました・・・口関係ばっかりですね。
しかもしっかり保湿しろよ、という話なのですが、ズボラなので何もしなくても最高な状態だと良いなと思い、月にお願いしました。お月様どうかよろしくお願いします!!!
みなさまのお願い事もこっそり聞かせてくださいね。

さて、今週末はスペシャルクラスで気功ヨガがあります!
気功とヨガが融合されたクラスで、一般的に想像される型のある中国系の気功とは異なり、呼吸や動き、または言葉やイメージを使って体を本来の姿に戻していきます。
難しいポーズや複雑な動きはなく、ゆったりとした動きのため、どなたでもご参加いただけます。
私が参加した時は激しい動きをしたわけではなかったのですが、いつも冷たい手が温かく感じました。ゆったりとした動きの中でも指の先端まで意識を向けたので、血が巡って温かくなったのと同時に、自分の持つエネルギーを手に感じたのかもしれません!
不思議でしたが、楽しいクラスでした(*´-`)

気になっている方はこの機会にご参加してみてくださいね♪

11/27(日) 12:30~13:50 気功ヨガ / Yukari
@三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776