TAMISA

みなさま健康にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!!!

こんにちは。はなです。

最近体調を少々崩してしまい、ご飯が美味しく食べられませんでした。元気になると、ご飯が美味しく食べられることに感動しています❇︎✴︎
寒暖差も大きいこの時期、みなさま健康にはお気をつけくださいませ!ご飯をいっぱい食べ、いっぱい笑っていっぱい寝て、あったかいお風呂に浸かりましょう!!!

来週は23日(水)が勤労感謝の日で祝日です!勤労感謝の日とは「勤労をたっとび、生産を祝い、国民が互いに感謝し合う日」で、働くことや仕事そのものを大切な習慣として重んじ、働く人々の勤労に向けて国民が互いに感謝を示し合う日だそうです。今の私たちの生活は様々な人の仕事が重なり合ってできています。当たり前になって忘れしまいがちなことですが、こうやって振り返られる日があるのはいいですね!みなさんありがとう!そして自分自身にも!私、ありがとう〜!

そして、そんな祝日にはスペシャルクラスの銅鑼サウンドヒーリングがあります。
クラスの最初に軽いウォームアップで身体を動かし、後は自由に、座ったり仰向けになったり立ってみたり、好きな姿勢で銅羅の音色や振動を楽しみます。銅羅から出てくる様々なバイブレーションが幾重にも重なり身体を包み込むことで、身体の内側が心地よく振動し、まるでマッサージを受けているような心地になってきます。ヨガをしたことがある方もない方も、どなたでもご参加いただけます!ぜひこの機会に参加してみてください(^o^)

11/23(水) 14:15~15:35 クンダリーニ
      15:45~16:45 銅羅サウンドヒーリング
       Kamaldev Miki    @三条寺町スタジオ
 

銅羅サウンドヒーリングの前にはクンダリーニのクラスもあります。続けてのご参加もオススメですよ!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776