TAMISA

yinyangのあたらしいコレクション

こんにちは、マユコです。

先日ひさしぶりにアーユルヴェーダのトリートメントを受けました。10月後半頃からは、ヴァータ(風のエネルギー)の影響を受けやすい季節が始まるタイミングとのことで、わたしも肌が乾燥したり、夕方になると声がかすれてきたり、思い当たる節が。。

温められたハーブオイルでマッサージをしていただいて、とてもリラックスした時間を過ごしました。シロダーラはまさに至福の時間!額に温かいオイルを一定流量で垂らし続けるトリートメントなのですが、脳のトリートメントと呼ばれているそうです。実際に脳にまでオイルが届いて、やさしく洗われているような心地よさでした。

太陽の光を浴びて、暖かい服装や適度な運動で身体に熱を与え、冬に備えていきましょう。

三条寺町スタジオと松井山手スタジオには、yinyangのあたらしい秋冬コレクションが並んでいます。

自分自身の内側と深くつながる時間ぴったりなアースカラーのアイテムが揃っていますよ。

足首までを心地よく包んでくれる草木染めのトレンカや、裏起毛で肌触りの良いゆとりのあるシルエットのパンツなどおすすめがたくさん!

ヨガウエアとしてだけでなく、ライフスタイル全体を通して寄り添ってくれるコレクションです。気になるアイテムはぜひ試してみてくださいね。

新作コレクションの撮影うらがわを紹介しているコラムもぜひチェックしてみてください!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。

pagetop

TEL075-212-0776