TAMISA

ヨガ+ヴィーガンフード

こんにちは。はなです。

「Be You(th) Circleイベント」11月の日程が決まりました!

11/15(火)  9:00 〜 11:00
11/20(日)  14:00 〜 16:00

11/15(火)は、モーニングヨガ + ヴィーガンの朝食
11/20(日)は、週末ヨガ + ヴィーガンのアフターヌーンティー
を開催します!

毎月2回開催しているBe You(th) Circleイベント
過去のイベントにご参加いただいた方のご感想をいくつか抜粋してご紹介します!

・「ただ体を動かすだけでなく、心と向き合える時間でした。」
・「運動に苦手意識があり、長年ヨガに興味があったものの始めてみるきっかけがありませんでしたが、イベントを機にヨガを体験したところ、とても癒されました。」
・「ヨガの内容が毎回同じじゃなく、ポーズが変わっていくことが面白いです。」
・「自分の考えを人とシェアしたり、他の人の話を聞くことで、新しい気づきにつながり学ぶことも多くて楽しかったです!」
・「普段なかなか友達と話せないトピックも気軽に話せる雰囲気で、こういう時間を持つことが大切だなと感じました。」
・「毎回違うヴィーガンフードも美味しいです!」

参加してくださる皆様のおかげで、毎回ご好評に終わっています!
まだご参加していない方はぜひご参加くださいね。

 

トークテーマ、朝食やアフターヌーンティーの詳しいメニューはインスタグラムにてお知らせいたしますので、ぜひご覧ください!
Instagram→beyouth_kyoto

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776