TAMISA

Let's start practicing Yoga!

こんにちは。はなです。

先日、美容院に行きました。最近なかなか行けていなかったので、髪を整えてもらうのと同時にガラッとイメージチェンジをしてみました!自分から変化を求めて大きくイメチェンをしてみたのですが、最初は全然慣れず、鏡を見るたびに戸惑いも大きかったです。けれど見慣れてくると、ウキウキワクワクしました♫時には大きな変化を自分から起こすことも大切だなと学びました!

 

TAMISAでは、無料体験クラスを開催しております。
TAMISAが初めての方、まだTAMISA会員でない方はどなたでもご参加いただけます。ヨガの経験があるなし、年齢や性別に関係なくどなたでも参加できる60分クラスのため、初めてヨガをする方も安心してご参加いただけますよ♪

持ち物は、動きやすい服装と、必要があれば飲み物やタオルがあると良いと思います!
更衣室でお着替えいただけますので、動きやすい服装で来ていただいても、スタジオでお着替えされても大丈夫です。
ちょうどいい気温でヨガができるようにスタジオの温度調整をしていますが、最近肌寒く感じることも多くなってきたので上着がもし必要だと思われる方は持ってきていただくと、最後休憩する際に心地よく過ごしていただけると思います。
クラス中は、滑る可能性もあるので多くの方は裸足でヨガをされていますが、防寒などで必要があれば靴下を履いてヨガすることも可能ですよ。
マットは、スタジオでレンタルマットを使ってクラスを受講していただけますので、ご持参いただかなくて大丈夫です。お気に入りのマットを持っていらっしゃる方は、もちろん持ってきていただくこともできますよ!

参加したいクラスに事前にご予約いただき、クラス当日は体験同意書へのご記入のためクラス開始の15~20分前に受付までお越しください。
クラスでは、痛みや疲れを感じたら、いつでも休憩を取っていただき、無理のない範囲で楽しんでくださいね★彡

「ヨガを始めてみる」という変化を、自ら起こすことが良い刺激となるかもしれません。
ヨガを始めてみたいけど、きっかけがないなーと思っている方は、ぜひこの機会に体験してみてくださいね。
周りの方で、ヨガをやってみたいと思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ無料体験クラスを勧めていただければと思います!

そしてイメチェンをして私がどんな感じになったのか、もし気になる方がいらっしゃいましたら、スタジオへお越しくださいませ(^o^)受付でお待ちしております!

 

無料体験クラス

<日程>
・10/27(木) 14:00〜15:00 / Yuka
 場所:松井山手スタジオ
 アクセス:JR学研都市線 松井山手駅徒歩8分 《駐車場完備》
 
・10/29(土) 13:00〜14:00 / Asako
 場所:七条鴨川スタジオ
 アクセス:京阪電車 七条駅徒歩1分

・10/30(日) 12:30〜13:30 / Yoko
 場所:三条寺町スタジオ
 アクセス:京阪電車 三条駅徒歩8分

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776