TAMISA

エイジレスヨガインストラクター養成講座が始まっています

こんにちは、マユコです。

10月10日よりEi先生の「エイジレスヨガインストラクター養成講座」が始まっています。エイジレスとは「エイジ(年齢)」と「レス(ない)」の合成語で、直訳すると「年齢のない」という意味になります。生涯を通じて安全にヨガを練習するための知識を学ぶ50時間の講座です。

Ei先生のレクチャーにみなさん集中して耳を傾け、椅子やブロックやヨガベルトを用いてアサナの練習に取り組まれています。そして、時折楽しそうな笑い声も聞こえてきていますよ^^

こちらは休憩中のみなさまの様子。とっても和やかな雰囲気を写真に撮らせていただきました。

「エイジレスヨガ」はレギュラークラスでもご参加いただけます。筋力や柔軟性など、不安な要素があったとしても、安全にご自身のペースで練習を深めていただくことができます。ぜひご参加ください!

10/26(水)12:15~13:15 エイジレスヨガ / Ei @三条寺町スタジオ

ヨガの練習を始めて間もない方や基礎をしっかり習得したい方、またポーズや体の使い方をより深めたい経験者の方にもオススメのクラス。個人の柔軟性、体力に合わせ道具を使いながら、練習するので、シニアの方も安心して参加できます。妊娠中の方も参加できます。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776