TAMISA

Joe先生Vinyasa オールレベルクラス

こんにちは、マユコです。

10月もあと数日となりましたね。スタジオも床暖房や暖房を入れるようになりました。少しずつ冬に向かっていることを実感しますね。街路樹も色づき始めてわくわくします。景色の変化を楽しむように、自分の内側の世界にも静かに目を向けてみたくなる季節だなぁと感じます。自分自身とと対話する、そんな休日もたまには良いですね!

さて、明日は七条鴨川スタジオでJoe先生のヴィンヤサオールレベルクラスがございます。TAMISAのはじまりの場所である七条鴨川スタジオは、珪藻土の壁に天然木の床で、とってもリラックスできる空間です。自分自身とのつながりを確認するような内観する時間をお過ごしいただけますよ!

1階のカフェVeg Outでは、美味しくて身体にやさしいドリンクやフードと、美しい鴨川の風景を楽しんでいただけますよ。ぜひお立ち寄りくださいませ!

10/30(日)11:00-12:20 ヴィンヤサオールレベル  @七条鴨川スタジオ  Joe

ダイナミックなヴィンヤサクラスです。それぞれのレベルにあったアプローチを通じて心身の状態に意識を向け、練習を深めます。運動量は多いですが全てのレベルの方が対象です。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。

pagetop

TEL075-212-0776