TAMISA

ココナッツシュガーのチョコレート

こんにちは、マユコです。Be Organicにあたらしいチョコレートが並んでいますよ。寒くなるとチョコレートを食べたくなりませんか?わたしのおすすめは、VIVANI(ヴィヴァーニ)のオーガニックダークチョコレートです!お砂糖ではなくココナッツシュガーが使われているのでヘルシーで自然な甘み、カカオ成分は75%で、すこしの量でも満足感があります。ぜひお試しいただきたいです。

さて!明日はMidori.T先生のヴィンヤサオールレベルクラスがございます。
午前中のヨガクラスは眠っている体を起こすだけでなく、副交感神経から交感神経へとスムーズに移行することを助けたり、朝の新鮮な空気で深呼吸をすることで頭もクリアになると言われています。呼吸法で身体と思考をリラックスさせて、ヴィンヤサフローで少しづつ体が温めていきましょう。すてきな1週間のはじまりとなりますように!

 

 

10/31(水) 10:30〜11:50 ヴィンヤサオールレベル / Midori.T
@三条寺町スタジオ

ダイナミックなヴィンヤサクラスです。それぞれのレベルにあったアプローチを通じて心身の状態に意識を向け、練習を深めます。運動量は多いですが全てのレベルの方が対象です。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776