TAMISA

ママ同士のつながりの場

こんにちは。はなです。

最近「姿勢が変わってきたね」といろんな方から言っていただけるようになりました!とっても嬉しいです。昔から猫背で首が前に出ていることをよく指摘されていたので、今の姿勢を少しでもキープできるよう、ヨガをしたり日々の体勢にも気を配っていきたいです╰(*´︶`*)╯


今週の金曜日には、月に一回開催されている「ママ&ベビーサークル」が開催されます!
TAMISA会員さまもそうでない方も、チケット不要の一回1,000円でご参加いただけるイベントです。
前半に優しいヨガで心と身体をリフレッシュした後は、みんなで赤ちゃんを囲んでほっこりお話をします!

ママ&ベビーサークルの講師を務めるのは、現在生後3ヶ月のベビーを育てる、四児のママのYuka先生です!講師含め、参加者の方全員でリラックスしてほっこりお話ができると思います。

お母さん同士が情報交換をしたり、つながりを感じられるような場を目的としているので、ぜひ気軽に赤ちゃんを連れて遊びにきてくださいね!

ママ&ベビーサークル
10/21(金) 11:30〜12:30
@三条寺町スタジオ

前半に優しいヨガで心と身体をリフレッシュした後は、みんなで赤ちゃんを囲んでほっこりお話タイム。
ママの身体のことや赤ちゃんとの過ごし方、その他、日常の何気ないこと何でも、緩やかにお話しができる時間になればと思っています。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776