TAMISA

Yoshie先生の陰ヨガクラス

こんにちは。マユコです。今日は松井山手スタジオに来ています。

曇り空ですが、植物がのびのびと茂っていてとてもリラックスできる場所です。「一度行ってみたいと思っています」とおっしゃってくださる方も多いのですが、キャンペーン中にお得なドロップインチケットをご利用いただいて、ぜひ松井山手スタジオへ!大きな窓からは自然が感じられ、天然の檜の床や自然光が心地よいスタジオです。

毎週土曜日にはYoshie先生の陰ヨガクラスが開催されています。陰ヨガではポーズを長く保持するので、肉体についても、感情についても、つも、自分自身を観察する時間が生まれます。ご自身の内側のさまざまな声を聞くことは、特別なセルフケアとなるでしょう!いつもと違った週末を過ごしにぜひいらして下さいね。

Yoshie

広島出身、2005年より京都在住
転居と共に心身のバランスを崩しヨガを始めました。体が整うこと、心が落ち着くことに感動したのと同時に、ヨガをライフスタイルにする先生たちの感性の豊かさに魅了され、ヨガを学び始めました。その後、陰ヨガ、TriYoga のトレーニングに参加しています。

ヨガの学びと日常を通して、喜びは喜びとして、悲しみは悲しみとして受け入れられることを知り、ヨガを始めるまでずいぶん緊張して過ごしていたことを実感しています。その経験が今に繋がっていて、不要な物は何もなく、起こる全てのことに偶然がないことが解り、随分リラックスして過ごさせていただいています。
皆さまにたくさんの気づきと教えてをいただき感謝しています。いつもありがとうございます。

現在、ヴェーダンタ、マントラチャンティング、サンスクリット語を勉強しています。陰ヨガ、TriYoga 、座学勉強会をしながら生き方としてヨーガを選び、内側のフローを楽しみながら暮らしています。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776