TAMISA

細胞に届くバイブレーション

こんにちは、マユコです。1ヶ月前はまだ日陰を探して外を歩いていましたが、すっかり空気も変わってきましたね。みなさまお元気にお過ごしですか?


明日はカマルデーブMiki先生のクンダリーニヨガクラスがございます。クンダリーニヨガとは、体内のエネルギーを開放し、心身の変化をもたらすと言われているヨガ。特徴的な「火の呼吸」は全身に酸素を行き渡らせてくれるので、体も頭の中もリラックスした状態へと導いてくれますよ。

ヨガの経験や柔軟性は重要ではなく、老若男女を問わず誰もが自分のペースで実践できます。

そして週末には"銅鑼サウンドヒーリング"も開催されますよ!音の持つ振動による癒しの時間です。銅鑼から出てくる様々なバイブレーションが、独自の音と空間を創り出します。私たちの身体は約70%が水分でできているので、バイブレーションは、身体の中の水分とも共振します。手の指先がビリビリしびれるような体験をされた方もいらっしゃるかもしれませんね。まるで音のマッサージを受けているような感覚ですよ。ぜひご体験ください!

Kamaldev Miki

京都出身。2014年にアメリカから帰国したシングルマザー。クンダリーニヨガを中心にヨガクラスやワークショップなどを各地で開催。その他にも海外経験を生かしたバイリンガルクラスや、銅鑼を使ったサウンドヒーリングクラスを開催している。

クンダリーニ
9月28日(水)  15:30-16:50  /  三条寺町スタジオ

10月2日(日)12:30-13:50 / 三条寺町スタジオ
銅鑼サウンドヒーリング
10月2日(日)  14:00-15:00  /  三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776