TAMISA

素敵なランチタイム♪

こんにちは。はなです。

今日は三条寺町スタジオでnaked tableという予約制のランチや小さなマーケットが開かれるイベントがありました!
準備段階から良い香りがしており、素敵な商品もたくさん並んでいたのでワクワクしました!

私もランチを予約していたので、お昼にはめぐるふぁーむさんのランチを食べました!
たくさんの種類のおかずがありましたが、お品書きがあったので目でも楽しみながら食べることができました♫

どの料理もとても美味しくてぺろっと食べました。私が特にお気に入りだったのは、プレートの左上にあるコリンキー・ゴーヤ・パプリカ梅酢漬けです!コリンキーとパプリカの美味しさはもちろんのこと、ゴーヤは苦味と梅酢のさっぱりとした味わいがめちゃくちゃマッチしていて美味しかったです!おかわりしたいくらいでした。
プレートの下の方にある白いトウモロコシがまた絶品で、生なのですが甘みが強くジューシーで食後のフルーツ感覚で食べました!
一品一品味わって食べたつもりなのですが、お腹がペコペコだったのと美味しすぎたためかあっという間に食べきってしまいました。満足感のある量と味で、食べた後はお昼寝したいくらいでした!

なかなか味わうことのできない新鮮な野菜と味付けのプレート。素敵なランチのひと時となりました!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776