TAMISA

Youthが集まるヨガ&カフェタイム

こんにちは、マユコです。

7月の開催に引き続き、ヨガとカフェタイムをお楽しみいただくイベント、「Be You(th)わたしらしくありのままで」が今月も開催されますよ!Youth=若者たちが集まり交流する場として誕生したイベントです。学生、新卒社会人、ミレニアル世代の方、ヨガを通して繋がりましょう!(ミレニアル世代は、だいたい1980年から1995年の間に生まれた世代と定義されています)

まずはヨガで、全身をバランスよく動かし、呼吸を丁寧に深めていくことによって、現代人にありがちな自律神経の乱れを整え、心も体も穏やかに。綺麗にポーズを取ることを目指すのではなく、自分に集中することで、心と体が落ち着いていくことを感じていきます。ヨガの練習がはじめて、という方もどうぞご参加くださいね!

カフェタイムでは、トマトベースのさっぱり冷たい「ガスパチョ」や自家製サワードゥブレッドをいただきます。地球にも体にもやさしいビーガンの朝食を楽しみ、今回のトークトピック「いま一番したいこと」についてみんなでお話ししましょう。

Be You(th) ~わたしらしくありのままで~ Yoga & cafe time

お申し込み、詳細はこちらをご覧ください!

pagetop

TEL075-212-0776