TAMISA

アンドレ・ラム先生来日!!

こんにちは、えりです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

ヨガしてますか?最近のあなたのヨガの練習はどんな感じですか?
私は、最近、アンドレ・ラム先生のオンライン講座を受講させて頂きました。とても暖かくて、情熱のある素敵な先生です。

アンドレ・ラム先生は、コロンビア出身。シュリ・ダーマ・ミットラー先生と十年以上身近に過ごしヨガを深めてこられた先生です。
当時のダーマ・ヨガセンターで講師養成講座の開発に尽力されたそう。その後、この十二年間は世界中を旅して、ヒマラヤとチベットのヨーガの伝統の練習を含めた『Breath Based Yoga』(呼吸に基礎をおいたヨガアプローチ)を伝えられています。現在、世界中のたくさんのヨーガ実践者への指導を続けておられます。

ダーマ・ミットラー先生は、ニューヨークで最も高名なヨガの先生と言われています。ご存知の方も多いのではないでしょうか? ヨガの深い真髄を現代生活に生かすため、アーサナ、呼吸法、エネルギーワーク、瞑想、祈りやキールタン、生活法などを織り交ぜ、わかりやすく、楽しく、美しく、アレンジし、現代ヨガの1つの流れを作ったと存在だと言われています。

私の先生も、元を辿れば、ダーマ先生の生徒です。そんな感じで、特に、北米で練習されてきた方は、ダーマ先生の生徒さんが多いのではないでしょうか?という感じの、とても影響力の大きい先生です。

アンドレ先生は、ダーマ先生のお弟子さんで、7年間、生活を共にし、ヨガを深められ、ダーマ先生の代行を任される唯一のマスターインストラクターとなられたそうです。

今回のオンライン講座は、なんと、無料で、アーカイヴが残されているので、みなさん、ぜひ、受講してみて下さい。オンラインってすごいですね!画面越しにも伝わるアンドレ先生の暖かなエネルギー。今回は、コロンビアから配信されていて、主催のぬん先生と、通訳に、TAMISAでもレッスンを担当されているMidori.T先生がついておられます。そう!アンドレ先生は、Midori.T先生の先生でもあるんです。今回は、3年ぶりの来日ということで、各地でのレッスンに、専属通訳としてお供されます。Midori.T先生の通訳、素晴らしいですよ!

    

アンドレ先生LIVE① 「ヨーガ、自己の知識と悟り」

アンドレ先生LIVE③ 「生命とはエネルギー。プラーナ・ニードラの実践:精神のリラックスと気力の充実」

アンドレ先生LIVE② 「ヨーガ・スートラ。喜び溢れる人生を送るためのヨガ原則」

アンドレ先生LIVE④ 「自然の奇跡・太陽のクリヤヨガ瞑想:本質の力と繋がる」

  

  

そして、そして、嬉しいことに、アンドレ先生のTAMISAでのワークショップが決まっています!貴重な機会です。アンドレ先生は、一人でも多くの方が、あなたの内側の先生と出会えるように、お手伝できれば光栄です。とおっしゃっていましたよ!

残席わずかです。ご予約はお早めに!

お申し込み・詳細は、こちらより

pagetop

TEL075-212-0776