TAMISA

ハタ・ラージャ・ヨーガ 〜マスタープラクティス〜with アンドレ・ラム

ハタ・ラージャ・ヨーガ 〜マスタープラクティス〜with アンドレ・ラム

日程 9/23(祝・金)10:00 〜 13:00
メイン講師 Andrei Ram|アンドレ・ラム 
場所 三条寺町スタジオ
受講料 ¥8,500

アンドレ先生が来日! ハタ・ヴィンヤサから瞑想へ
貴重な機会にぜひご参加ください

アンドレ先生は、世界的に活躍しているヨガ・マスターです。ニューヨークにて、現代ヨガの巨匠「ダーマ・ミットラー」先生のもとで、最愛の弟子として、7年間、生活をともにしヨガを深めました。
ニューヨークで最も高名なヨガの先生と言われるダーマミットラー先生は、ヨガの深い真髄を現代生活に生かすため、アーサナ、呼吸法、エネルギーワーク、瞑想、祈りやキールタン、生活法などを織り交ぜ、わかりやすく、楽しく、美しく、アレンジし、現代ヨガの1つの流れを作ったと言われています。
その弟子たちから、数々の流派が生まれ、ヨガが広まっていきましたが、アンドレ先生のヨガは、その中でも特に呼吸をベースにしているのが特徴です。

講座内容
COURSE CONTENT

ワークショップのタイトルになっている、『ハタ・ラージャ』はヨーガの八支則『アシュタンガ』に則った、包括的に統合された練習方法です。
ここでは、ハタ・ヴィンヤサの豊富な動きを楽しみ、プラーナヤーマ(呼吸)の技法と、神秘的なクリヤヨーガの瞑想法を学びます。
最後はナーダ・ヨーガ・ニドラーで休みましょう。

 

アンドレ先生のアーサナは楽しく、ストイックになることなく、心地よい流れの中で、いつの間にかポーズが深まり、体で遊んでいるうちに強い肉体をもたらしてくれます。 自分の胸の奥深くにある、純粋さ、やさしさを呼び起こし、自然とのつながり、すべてとの一体感を体験していきます。
生き方としてのヨガを、やわらかく伝える、アンドレ先生。
ぜひ、今回の貴重な機会にアンドレ先生のヨガを体験してみてくださいね。
クラスは英語で、日本語の通訳がつきます。

講師情報
SPEAKER

Andrei Ram

講師

Andrei Ram|アンドレ・ラム

アンドレ・ラムは、シュリ・ダーマ・ミットラー先生と十年以上身近に過ごしヨガを深めました。
当時のダーマ・ヨガセンターで講師養成講座の開発に尽力しました。
その後、この十二年間は世界中を旅して、ヒマラヤとチベットのヨーガの伝統の練習を含めた『Breath Based Yoga』(呼吸に基礎をおいたヨガアプローチ)を伝えています。
現在、世界中のたくさんのヨーガ実践者への指導を続けています。 

WEBサイト(日本語):https://andreiram2022.blogspot.com/
Instagram:@breathbasedyoga_japan

通訳

玉手みどり

北海道出身。2021年京都に移住。
TAMISAインストラクター。
2004年、本を見ながら家でヨガの練習を始め、翌年、本山博博士のヨガを伝える先生に出会い、経絡体操や呼吸法を学ぶ。 以来、心身を整え楽に生きられる方法としてヨガに強く惹かれ練習を続けている その後、ダーマ・ミットラー(Dharma Mittra)先生やアンドレ・ラム(Andrei Ram)先生に強く影響を受け、内面の成長を促す瞑想ヨガの実践に取り組んでいる。
2012年から札幌でヨガ指導を始め、現在はヨガ通訳としても活動中。
2016年、2017年、2019年など、アンドレ来日の際に通訳を担当している。

Midori Tamate
http://midoritamate.com

概要INFORMATION

日程

9/23(金・祝) 
10:00〜 13:00

メイン講師

Andrei Ram|アンドレ・ラム 

会場

TAMISA三条寺町スタジオ
〒604-8081 京都市中京区天性寺前町532 北原ビル2FTAMISA三条寺町スタジオ内

対象

どなたでもご参加いただけます

持物

動きやすいお着替え、飲み物、ヨガマット(レンタル300円/日)


ご入金をいただくまでは仮予約となり、ご入金をいただいて本予約完了となります。仮予約中は、後からお申込の方でも入金済みの方を優先させていただきます。

お振込の方は、1週間以内にお振り込みください。お振込のない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます

TAMISA事前入金の方は、1週間以内にスタジオでお支払いをお願いいたします。お支払いのない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます

ご予約をキャンセルされる場合には、前日までにご連絡をお願いします。
開催日6日前以降のキャンセルは返金できませんのであらかじめご了承下さい。

お申し込み

<お申込み時のお願い>
返信用アドレスが携帯電話アドレスでご登録されている方で、迷惑メール対策などのドメイン指定設定をされていらっしゃる方は、「mail.eipro.jp」を"受信可"の 設定にしていただきますようお願いいたします。
こちらからご連絡をさせていただいてもエラーで配信できない場合もございますので、ご予約確認(自動返信)のご連絡がない場合はtel 075-212-0776までご連絡ください。 また、WEBメールなどをご利用の方で迷惑メールフィルタ設定をされていらっしゃる場合、メールが「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまっている場合もありますので、お申込みをされて何もご返信がない場合は今一度ご確認いただけますようお願いいたします。

<振込先について>
購入代金のお振込先は、お申し込み後にTAMISAから送信する受注確認メールに記載されています。お申し込み後はメールのご確認をお願いいたします。詳しくは、お支払い方法をご覧下さい。

<ご入金の期限について>
受注確認メール送信後、1週間以内にご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

<ご参加にあたって>
12歳未満のお子様がスタジオ併設のカフェや休憩スペースでお待ちいただく場合は、安全のため必ず保護者の方の付き添いをお願いいたします。(但しカフェ、もしくは受付営業時間内に限らせていただきます)また、ペットや生鮮食品をお預かりすることは出来かねますのでご了承ください。

pagetop

TEL075-212-0776