TAMISA

自然のエッセンスとトゥリヨガフロー

こんにちは、マユコです。先日、滋賀県へ出かけてきました。

ビーチへ行ったり、山や田んぼを眺めながら自転車を走らせ、水の冷たさや、太陽の熱、風に運ばれる田んぼのにおいなど、五感を通して自然を取り込むことができました。

明日はMaaya先生のトゥリヨガクラスがございます。わたしたちの思考や体は、どんな状況でどんな情報を取り込むかによって変化しますね。自然のエッセンスを取り込んだときのようなクリアな心地よさが広がるトゥリヨガのフローをお楽しみください!

7月27日(水)10:00〜11:00 TriYoga Level1 三条寺町スタジオ/オンライン
       13:30〜14:50 TriYoga All Level 三条寺町スタジオ

Maaya

スコットランドで生活していた10代の頃に祖母を通し有機菜食や体のケアを大切にする自然療法の考えに影響を受けました。

たくさんのものを加えることで健康と美に近づけるとばかり思い込んでいたのが、毎日をシンプルに整えていくプロセスこそが心の平和に繋がるのだと気づくことができたのは帰国後、出産を機にTAMISAでヨガを日常に取り入れるようになった時でした。

現在は「動く瞑想」と呼ばれるTriYogaの指導と通訳、地球との調和を大切にするヨガウェアyinyangの企画、心地よい循環を実践するnaked marketを毎月主催しています。
どの活動も今と未来の地球のリラックスした社会を想像させる大切なライフワークだと感じています!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776