TAMISA

山鉾巡行!お気をつけてお越しください

こんにちは、マユコです。今日はスタジオのすぐ近くでお囃子の演奏がありました。やっぱりお祭りはいいですね。浴衣姿が格好良いです。わたしも浴衣を着たいなぁと思いながらもう何年経ったことでしょう。みなさまはいかがでしょうか?

明日は山鉾巡行により通行止めなどの交通規制が行われるそうです。三条寺町スタジオにお越しの際は、いつもよりも時間に余裕を持ってお越しくださいね。

明日はKaori.U先生のスペシャルクラス「無理なく後屈ホイールヨガ」がございます!ホイールに身体をあずけホイールヨガのメソッドにそった動きをしていくと、少しずつ正しく胸が開き安全に後屈を深めることができます。少しずつ身体が解放されていく感覚をお楽しみください!

ホイールヨガ/Kaori.U

7/17(日)16:00〜17:20 三条寺町スタジオ

ホイールに身体をあずけホイールヨガのメソッドにそった動きをしていくと、少しずつ正しく胸が開き安全に後屈を深めることができます。
筋膜リリースをしながら少しずつ身体が解放されていきます。
ホイールヨガを練習していく中で自然に必要な筋肉が使われ、体幹が鍛えられます。
普段のヨガでは得られない感覚を是非味わってください。
関西ではまだ珍しいホイールクラス 是非みなさんのご参加をおまちしてます。
12名様限定です。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約ページまたはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776