TAMISA

今週末はnaked market city!

こんにちは。ゆうこです。

今週末の日曜日はnaked market city!

プラントベースとプラスチックフリーをコンセプトにecoでupliftingなお買い物ができる温かい循環の場、ネイキッドマーケット。
使い捨てプラスチック容器を使わずにお買い物を楽しめるお店のスタイル。プラントベース" を土台に、ひとりひとりが人と地球に優しい行動を試みながら、温かい の場を作り上げています。

美味しくて体に優しいお野菜やお菓子がたくさん!
私たちStaffも毎回楽しみにしています^^

naked market city

naked market cityの日は、ヨガのドロップインが2,200円(通常3,300円)になります。
naked market主催のMaaya先生のクラスもございます。
ぜひ、お買い物と一緒にヨガも楽しんでくださいね!


7月3日(日)10:30-11:50  トゥリヨガ オールレベル

Maaya

TriYoga講師、エシカルウェアyinyang企画担当。二児の母。時々モデル。1987年京都出身。

スコットランドで生活していた10代の頃に祖母の影響で有機菜食やボディワークを取り入れる、健康でエコなライフスタイルに初めて触れました。たくさんのものを加えることで健康と美に近づけるとばかり思い込んでいたのが、毎日をシンプルに整えていくことこそが平和な人生の土台となるのだと気づくまでにはもう数年かかりました。帰国後、京都でTAMISAと出逢い、日々心と体と向き合うことは心身の健康と幸福への近道だと感じました。2013年にEva-Maria Beck先生と出逢ってからは、TriYogaの学びを重ねながら、日常の中に転がる豊かさに魅了させる毎日です。

「内側に広がる穏やかで純粋な流れとともに在ること」

これは私たちが最優先して取り組みたい持続的な在り方だと受け止め、菜食中心の食生活とヨガのある毎日から広がる穏やかな心とクリエイティブなマインドを楽しみながらシェアしています。2020年より、人と地球に優しい循環を実践する場として毎月naked marketを主催。コミュニティが広がる様子は未来の地球のリラックスした社会を想像させ、わたしにとってワクワクする希望だと感じています。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776