TAMISA

自分の内側に興味が湧いたら

こんにちは、マユコです。今週末はインドの聖典「バガヴァッドギーター」を学ぶ座学クラスがございます。講師のシャーンター先生は、インドで伝統的な方法により聖典やサンスクリット語などを学んでこられた先生です。難しそう、と思わず敬遠してしまうようなテーマも、先生の解説や身近な例え話のおかげで、楽しく聞いていることができるんですよ。

アーサナを練習したあと、汗をかいてすっきりしたり、体が軽く感じられたりすることのほかにも、精神的な変化を感じることがありますよね。ざわざわしていた心が落ち着いたり、忙しかった思考が穏やかになったり、自分の内側で起こっていることにも興味が湧いてきませんか?

「自分を知る」ための知識に出会える時間です。ぜひリラックスしてご参加くださいね!

6月11日(土)バガヴァッドギーター 14:00〜15:00 欲望と怒り/ 15:30〜16:30 馬車と馬の例え

Syanta

2005年スワミ・チェータナーナンダよりヴェーダーンタを学び始める。2006年インド・リシケシでヴェーダーンタキャンプに参加。
2010年8月インド・タミルナードゥ州 アールシャヴィッデャーグルクラムの3年半のヴェーダーンタコースに入学。
スワミ・ダヤーナンダ・サラスワティのもとで伝統的な方法により、バガヴァッドギーター、ウパニシャッド、サンスクリット語(パー二ニ方式)、チャンティングそしてヴェーダの文化と生活様式を学ぶ。
2013年11月卒業帰国。現在ヴェーダーンタ、サンスクリット語、チャンティングを教えている。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776