
自分自身をよく知ること、そして労わること、くつろぐことを大切に
アーユルヴェーダの理論を学び、6ヶ月にわたるご自身へのケアを通して、生徒さんにアーユルヴェーダの知恵を伝え、アーユルヴェーダの理論に基づくヨガクラスを行えるようになるための講座です。
講座毎の1ヶ月間のフォローアップ動画による自主練習をはさむことで、自分との対話を大いに深めていくことを主題としています。
その中から引き出されていくのが、自分自身の自然治癒力です。
自主練習の体験の中で、「自分に必要なヨガとは?」という疑問にも自然とつながれる自分自身になるだけでなく、自分にとって心地のよいこと、必要なことが自然と選びとれるようになってくるのです。
日程 10/18(土) 〜 2026/3/21(土) [全7回]
メイン講師 サントーシマ香 / ゲスト講師:高瀬媛子
場所 三条寺町スタジオ・オンライン
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
Welcome to our studio新規メンバー募集中