TAMISA


2022年TAMISAをご愛顧いただいたみなさまへ

いつもTAMISAをご愛顧いただきありがとうございます。

 

今年はみなさまにとってどんな1年だったでしょうか。

私にとって、今年は、まさに「風の時代」と言われるように、軽やかに、あっという間に過ぎたように感じます。

 

ここ数年は大きな変化の中にありました。
私たちの心は常に外からの影響により揺れ動いていて、幸せの定義も、「外から何かを手に入れたら幸せ」「誰かのようになったら幸せ」など外にあるものに対して求めがちでした。

でも、この数年で、わたしたちはすでにそれぞれに豊かな個性があり、それを認め合い尊重し合うこと、そして、自分でもそれを認めて満ち足りることができることに、皆が気づき始めたのではないでしょうか。

私たちの取る大きな行動も、小さな行動も全て重要です。

自分にとっても重要だし、全体にとっても同じく重要です。私たち個人のバイブレーションは、私たちの世界全体に大きく影響しています。

 

ヨガには"つながる"という意味があります。「心と体」、「魂と宇宙」などを意味しているといわれています。

ヨガの練習を続けていると、自分の心や体と深い関係を保てるようになったと感じたり、自分の存在と宇宙とのつながりを感じたりするようになります。

 

地球はとても美しく存在しています。同じように、私たちの内側にも美しい光が存在しています。

自分自身の光としっかり繋がりを保てるよう、2023年もみなさまと、ヨガを通して共に過ごすことができたら幸せです。

 

みなさまの心身の健康と幸せを心よりお祈りいたします。

 

大きな感謝とたくさんの愛を込めて、

TAMISA 代表 Yoko

pagetop

TEL075-212-0776