TAMISA


キッチンジャック【シェフ募集のお知らせ】

TAMISAのキッチンから
心と身体が喜ぶお料理を提供していただけるシェフを募集しています

私たちは、京都市内を中心に3つのヨガスタジオと2つのカフェスペースを運営しています。


ヨガの語源は「つながる」という意味がありますが、心と身体のつながり、自分と他者のつながり、自然界とのつながりなど、あらゆるつながりを感じるとき、そこには調和が生まれます。

・純粋なエネルギーの循環を目指し、思いやりをもった選択をすること
・お互いを認め合い、つながりを感じること
・ちいさなアクションが大きな力となる

そのようなことに気づくきっかけとなる場所を目指しています。 

この度、つながりを発信し、調和を拡張させる場所として、TAMISA三条寺町スタジオ併設のキッチンから、心と身体が喜ぶお料理を提供していただけるシェフを募集します。
1日限定の出店や、連続した日数の出店も可能です。
素敵なシェフと方々との出会いを楽しみにしています。

募集対象

ゼロウェイスト
できるだけごみを出さない取り組みと、分別を徹底してくださる方
ビーガン、ナチュラル、サステナブル
人や動物、自然界から搾取しない商品を扱っている方

場所

TAMISA三条寺町スタジオ2F 併設キッチン(京都市中京区天性寺前町532 北原ビル2F)
利用可能時間:9時〜17時

 

お申し込み方法

下記のお問合せフォームより、メールをお送りください。
後日、利用規約や料金などの詳細をご案内いたします。

pagetop

TEL075-212-0776