TAMISA

アンドレ・ラム先生のワークショップ

こんにちは!みどりです。

先日、伊勢神宮へ旅行に行きました。
朝6時。まだ娘が寝ていていたので、妹に見守りを任せて、伊勢神宮外宮へ散歩へ出かけました。一人での散歩は今の私にとってはとても貴重な時間です。
朝早いにも関わらず、たくさんの方が参拝されている中、砂利道の音や鳥の鳴き声、風で木の葉が揺れる音を楽しみながら、じっくりと歩くことができました。

今日は、来月のワークショップのお知らせです。
5月24日にアンドレ・ラム先生をお迎えし、呼吸に重点をおいたワークショップを開催します。

アンドレ・ラム先生は、出身地コロンビアにおいて、独学で長年に渡り、瞑想、ヨガを習得され、2011年以降は、世界中を旅して、ヒマラヤとチベットのヨーガの伝統の練習を含めた『Breath Based Yoga』(呼吸に基礎をおいたヨガアプローチ)を伝えています。

昨年もTAMISAに来ていただき、参加者の方のヨガが終わった後の充実した表情が印象的で、受講できて良かったというお声もいただきました。

こちらのYouTubeで、アンドレ先生がヨガで大切にされていることについて話されています。
ヨガを実践されている方にとって、とても学びが深い内容となっていますので、ぜひ見てみてくださいね。

来日される貴重な機会に、アンドレ先生のヨガを楽しんでくださいね。
スタジオでお待ちしています!

pagetop

TEL075-212-0776