TAMISA

Brian先生のYinYogaクラス

こんにちは、マユコです。

9月がもうあと1週間ほどで終わるということに驚いています。。月末が近づいていることに、焦っているような自分に気が付いたのですが、何故なのでしょう。今月中まで!という締め切りをたくさん抱えているわけでもないし、夏は好きな季節ですが、秋も好きです。

「どうしよう、どうしよう」という焦燥感は、「焦:あせる」「燥:落ち着かない」=実現したいこと、しなければいけないことがある中で、自分の思い通りにならないことを思いわずらう感情を示すそうです。ちょっと落ち着いてもう一度考えてみると、これと言って理由もなくなんとなく焦っていたようです。したいこと、しなければいけないことの全ては実行できていないけど、これは自分の選択です。なんとなく焦っている時は、どうしたの?と自分に聞いてあげると良さそうですね。

理由があってもなくても、ソワソワ落ち着かない時は、ぜひヨガをする時間をつくって自分軸を確認しましょう!

9月24日(日)11:00〜12:00 陰ヨガ/Brian

タイのVikasaYogaでRYT200(2014)&RYT 300(2016)を修了。

トレーニングは主に、ハサヨガ、ヴィンヤサ、ユニバーサルヨガ、インヨガ、プラナヤマ、瞑想、食事と食事、哲学、解剖学の順序付けに焦点を当てました。 北インドのリシケシヨガシュラムで9か月間、ヨガを教え、キッチンを管理し、瞑想とヨガニドラを学びました。

2019年12月にタミサでヨガレッスンの共有を開始し、関西エリアのアートスタジオや公園でヨガイベントを開催。

pagetop

TEL075-212-0776