TAMISA

暖かく穏やかな時間

こんにちは。はなです。

今日は天気がとても良く、ポカポカ暖かかったので、ランチに近くの京都市役所前のベンチまで行って、パンを食べました。
雲一つない空と暖かな日差しの中で食べるパンは美味しかったです。暖かいな〜美味しいな〜と思いながらランチを終え、その後もぼーっとベンチに座っていました。

長い間座っていると、肌がポカポカ温められている感覚からだんだんとじわっと汗が滲むような感覚に変化していきました。久しく感じていなかったこの感覚で、夏を思い出しました。
これからますます暖かくなり春がくれば、その先はきっと夏が来ることでしょう。嬉しいような寂しいような・・・

ぼーっとできる時間は大切だなと思う今日この頃です。

明日はYuko先生のトゥリヨガがございます。無理のない自然な動きをしなやかに繰り返すことにより呼吸は深まり、リラックスしながら体を動かしていくことで意識を自分の内側へと集中させていきます。
ぼーっとする時とはまた異なったリラックス状態を味わえると思いますよ♫ぜひご参加くださいね!

3/8(水) 13:30~14:50
トゥリヨガオールレベル / Yuko
@三条寺町スタジオ

動く瞑想と呼ばれ、呼吸と動きを連動させて意識的に身体を使います。ヨガが初めての方から経験者まで、すべての方が対象のトゥリヨガのクラスです。無理なく自然な形で、必要な芯の強さや柔軟性を養います。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776