TAMISA

February campaign

こんにちは。はなです。

気づけば明日から2月が始まりますね。1月は、例年よりも暖かく感じていた中旬あたりまでからとは一転、後半には雪がたくさん降り積ったりと一気に冬らしくなりました。
私の1月は映画をたくさん観た月でした。映画の登場人物を通して、いろんな人の考え方や価値観に触れられる気がして楽しいので、とても充実した時間となりました。観終わると、私もこんな風に生きてみるぞ、これやってみるぞ、などと自発的に行動を起こしてみたくなったりもするので、面白いです!

さて、来たる明日の2月からは、ぽかぽかキャンペーンが始まりますよ!

ぽかぽかキャンペーン実施中は、各スタジオにて、クラス後にハーブティーをお飲みいただけます。ヨガの後、あたたかいハーブティーでほっとひと息おくつろぎくださいね!

さらに、ぽかぽかキャンペーンと同時に入会金OFFキャンペーンも実施します!

2月中に月会費プランもしくは、チケットプランのどちらかをご購入いただくと、入会金3,300円が無料となります。詳しい料金についてはこちらから

周りの方で、体験レッスン受講後、入会をされていない方がいらっしゃいましたら、ぜひおすすめくださいね。

まだまだ厳しい寒さが続くと思いますが、ヨガで体を動かし、ハーブティーでほっこりしながら元気に乗り切っていきましょう♪

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776