TAMISA

火の癒し

こんにちは、マユコです。四条大橋を渡ったら、遠くにみえる山々はうっすらと白くなっていました❄︎そのうちこの辺りでも雪が降りそうですね。あたたかくして、残り少なくなった2022年を元気に過ごしましょう!

先日訪れたカフェでは、蝋燭の展示がおこなわれていて、さまざまさ色や大きさの蝋燭の炎がとってもきれいでした。火には癒しの効果があるそうですね。海や川や森などと同じように、蝋燭のちいさい灯からも、わたしたちは自然の癒しを受け取っているのだそうです。確かに、炎のゆらぎを眺めていると落ち着いて心が静まりますよね。わたしのおすすめは朝に灯す蝋燭です!お茶を入れたり、朝ご飯の用意をしながら、ふと灯りが目に入るのが、なんだか良いのです。外から入ってくる午前中の太陽の光とあわさる感じもなんだか良いです。お休みの日などに一度試してみてくださいね!


さて、明日は七条鴨川スタジオでMidori.T先生のハタヨガクラスがございますよ。こちらも心静かに穏やかな時間を過ごしたい方におすすめです。ひとつひとつのポーズを通して、しっかりと体を内側からあたため、最後は床暖房完備のフロアーでリラクゼーションを。ご参加お待ちしております!

12/20(火)11:00-12:20  ハタヨガオールレベル / Midori.T

最も一般的に普及している、ベーシックなスタイルのヨガです。Haは太陽、Thaは月をあらわします。心と体、呼吸と動きを結びつけポーズのひとつひとつを時間をかけて行うことで、自分の体や心の状態を観察することができます。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776