TAMISA

2022年の感謝を込めて

TAMISA会員のみなさまへ

 

いつもTAMISAをご愛顧いただきありがとうございます。

今年も残りあとわずかとなりました。今年はみなさまにとってどんな1年だったでしょうか。

 

2022年は少しづつ世界が動き始めました。まだ変化の途中にありますが、変わらずヨガクラスやイベントを開催させていただくことができたこと、みなさまのご愛顧とお心寄せに心から感謝いたします。

 
 

4月には岡崎公園で『アースデイin京都』と同時開催の2日間のアウトドアヨガイベント『Yoga Nature Kyoto』を開催することができました。

たくさんのみなさんがご参加くださり、芝生の上でのヨガクラスはアースデイのテーマである地球の豊かさと触れるとても心地よい時間でした。

2023年も開催が決定していますのでぜひお越しください!

アースデイ in 京都 2023
https://earthdayinkyoto.com

 

三条スタジオでは、ママと赤ちゃんのための『ママ&ベビーサークル』がスタートしました。また、産前産後の『プリネイタルサークル』も月に1度オンラインで開催しています。

今年の夏は、女の子が3人、男の子が2人と5人のベビーがTAMISAのインストラクターたちから誕生しました。

ママのセルフケアや、ヨガ的子育ての秘訣など、パワフルに子育てをするインストラクターと交流する機会となっています。子供はみんなで育てましょう。
ご興味のある方はぜひご参加ください!

ママ&ベビーサークル(次回は12月23日(金)開催です)
https://tamisa-yoga.com/schedule/event/mama-baby-circle.html

 

 

また、ユース(25歳以下の若者)を対象とした割引制度『ユース割』がスタートし、
イベント『Be You(th)』もスタートしました。

この大きな時代の変化の中で、若い世代がどのように考え、新しい未来を作っていくのか。

セルフケアや自分自身を愛で満たすために、ヨガとプラントベースの食事を通してシェアし合う時間となっています。

ユース割(25才以下の割引)
https://tamisa-yoga.com/notice/2022/07/u25.html

 

七条鴨川スタジオ1Fにあるヴィーガンカフェ、
VegOutでは、2年ぶりに朝食の営業を再開しました。

鴨川の自然を眺めながら朝のゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

プラントベースの美味しい朝食とコーヒーをご用意しておりますのでぜひお越しください!

VegOut vegan cafe instagram
https://www.instagram.com/vegout_kyoto/

 
 

そして、先日はスタッフ一同が集まって大掃除をしました。TAMISAにはインストラクターとスタッフが合わせて40名以上在籍しています。大人数でのお掃除は、普段手が届かない場所まで念入りにすることができて、スタジオたちが喜んでいるのを感じました。

また、毎年恒例となっているお掃除ヨガポーズを今年も撮影することができました。年々ポーズのバリエーションも増えて完成度が高くなっているのを感じます^^

大掃除のブログはこちらです
https://tamisa-yoga.com/blog/2022/12/content-49.html

 
 

ヨガには"つながる"という意味があります。「心と体」、「魂と宇宙」などを意味しているといわれています。

ヨガの練習を続けていると、自分の心や体と深い関係を保てるようになったと感じたり、自分の存在と宇宙とのつながりを感じたりするようになりますね。

TAMISAでは会員のみなさまの心身の健康、それぞれの"つながり"のお手伝いができるよう、スタッフの心身の健康を保ち、ポジティブなマインドで留まることなく前を向いて歩み続けます。

 

地球はとても美しく存在しています。同じように、私たちの内側にも美しい光が存在しています。自分自身の光としっかり繋がりを保てるよう、2023年もみなさまと、ヨガを通して共に過ごすことができたら幸せです。

2022年の残りの時間を穏やかに、健やかにお過ごしください。

みなさまの心身の健康と幸せを心よりお祈りいたします。

 

こころから感謝を込めて、

TAMISA 代表 Yoko

pagetop

TEL075-212-0776