TAMISA

Merry Christmas!!!

こんにちは。はなです。

今日はクリスマスイブですが、みなさまどのように過ごされるでしょうか?今年のクリスマスは土日のため、お休みの方も多いのではないかと思います。

明日はリストラティブがありますよ!
年末はイベントが多いため、ワクワク楽しい気持ちにもなりますが、ずっとワクワクしていると疲れてしまうため、リラックスする時間も大切だと思います。
リラックスしたい方はぜひ、リストラティブへ!

 

温かな空間の中で、ボルスターと呼ばれるクッションに体をあずけ、ブランケットに包まれることで、ホッと気持ちが安らぎます。そして無意識に力が入りがちな場所も、Midori.T先生のインストラクションで緩めていくことによって、体もふわっと心地よくなることでしょう・・・

 

少しだけ頑張って、こたつやお布団から飛び出し、心も体も癒される至福の80分を!
ぜひご参加くださいね!お待ちしております(^-^)

12/25(日) 14:15〜15:35 リストラティブ / Midori.T
@三条寺町スタジオ

ボルスターやブランケットに身を委ねることで、心身共に深いリラクゼーションを味わうクラスです。一つ一つのポーズにじっくり時間をかけて、無意識に力むのが癖になってしまっている箇所を緩め、体が本来秘めている自己治癒力を引き出す手助けをします。

心身をリセットする時間をご一緒しませんか?

リラックスできる服装でお越しください。アイピローやハンドピロー、柔らかいタオルなど、お気に入りの癒しグッズがあればお持ちください。(香りの無いものでお願いします)


みなさまにとって素敵なクリスマスとなりますように☆彡
メリークリスマス!

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。事前にお知らせください!

pagetop

TEL075-212-0776