TAMISA

元気を回復させるヨガ

こんにちは、マユコです。

今週末はお盆で夏休みを取られる方もいらっしゃるかと思います。お時間に余裕があれば、ぜひTAMISAにもお越しくださいね。

からだの疲労感、眠りにくかったり、目覚めにくかったり、夏バテかなぁ?と感じることはありませんか?これらは、もしかすると自律神経を整えることで改善されるかもしれません。

おすすめは、元気を回復させるヨガ、リストラティブクラスです。通常のヨガのようにポーズをとるという感覚ではなく、多くのプロップスを使用し、それらに身体を「ゆだねる」ことで身体的な緊張を解きほどいていきます。からだが落ち着いていると、呼吸も深まり、思考も穏やかになりますね。普段の生活のなかではなかなか取りづらい「脳の休息」となることでしょう。ご参加お待ちしております!

Midori.T

リストラティブ
8月13日(土)  16:00-17:20  /  三条寺町スタジ
8月14日(日)11:00〜12:20/ 七条鴨川スタジオ
8月14日(日)14:00〜15:20/三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・ご予約のキャンセルは、予約サイトの「予約情報一覧」、お電話、メールで承ります。

pagetop

TEL075-212-0776