TAMISA

不調に気づいたらリストラティブヨガを

こんにちは、マユコです。週間天気予報に並ぶ気温をみて、本格的な夏がやってきたなぁとワクワクしつつも、外を歩いているだけで、体力を消耗しているような気になります。からだの状態を丁寧にチェックして、なるべく快適に過ごしたいものですね。

明日は三条寺町スタジオでリストラティブクラスがございます。無意識に入っている心身の緊張をほどき、元気を回復させるヨガ。体に負担をかけないように、ボルスターやブランケットをたくさん使ってポーズを保持します。呼吸が深まることで精神も落ち着き、脳に休息を与えることもできるのだそうです。筋力や柔軟性に関係なく、どなたでも安心してご参加いただけますよ。

からだやこころに疲れやコリを感じていらっしゃる方は、ぜひ一度お試しください!

Midori.T

リストラティブ
ボルスターやブランケットに身を委ねることで、心身共に深いリラクゼーションを味わうクラスです。
一つ一つのポーズにじっくり時間をかけて、無意識に力むのが癖になってしまっている箇所を緩め、体が本来秘めている自己治癒力を引き出す手助けをします。

7月2日(土)  16:00-17:20  /  三条寺町スタジオ

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776