TAMISA

チャクラワーク with Azusa

こんにちは。ゆうこです。

昨日は夏至でしたね。
昼が最も長くなる日。陽が極まる日です。

まだまだ、これからが暑くなってくる季節なので少し不思議に思いますが、昨日はまだ7時半でもうっすら明るく、ここから日が短くなっていくのを、少し寂しく感じました。

さて、明日は15:30からチャクラワークがござます。

物事の本質を見極めるアジュナチャクラ。
眉間の間にある第三の目、また第六感とも繋がっていると言われるチャクラに焦点をあてていく80分のクラスです。

太陽礼拝をメインに身体を動かした後、じっくりと座ります。
呼吸法で浄化を促し、瞑想では今を俯瞰しながら気付きに気付いていきます。

慌ただしい日々の生活の中で、一度立ち止まってみたり、呼吸法や瞑想を学んでみたい方、チャクラワークを体験してみたい方にオススメのクラスです。

ぜひ、ご参加くださいね^^

6/23(木)15:30-16:50  チャクラワーク / Azusa

Azusa

20代をオーストラリア、インドネシアのバリ島で過ごし、2013年よりバリ島で出会ったチャクラワーク協会主宰のMasumi Lacosteに師事する。
7つのチャクラにフォーカスしたヨガのアーサナ、プラナヤーマ、瞑想、ダンス、歌(キールタン)、手技などを美しい音楽と共に行い、一人一人の魂の成長を効果的に高めていくクリエィティブなチャクラワークに魅了され、翌年指導者認定コースをバリ島ウブドにて終了する。
2016年に帰国し京都に拠点を移し、地元のスタジオにてレギュラークラスを担当する。
同時に国内外のヨガリトリートやワークショップ、イベントの企画やコーディネートを行う。
2019年に学んだバガヴァッド・ギーターに、人が生きることの真理があると知り、ヨガを生涯を通じて学び伝えることを決意する。
わたしが伝えるヨガの叡智が、皆さまの幸福な人生を歩むサポートとなりますように。

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。

pagetop

TEL075-212-0776