TAMISA


スタジオにお越しいただくみなさまへ

いつもTAMISAをご愛顧いただきありがとうございます。すっかり光の多い季節となりました。TAMISAでもスタジオに差し込む光が美しく、ときおり心地よい風が吹いています。嬉しいことに、新しく入会される方も少しづつ増えてきました。
そこで、スタジオにお越しいただく際のお願いを改めてお知らせいたします。

参加にあたってのお願い

・クラスはご予約の上でお越しください。(予約サイト、またはお電話で承ります)
・各クラスの受付は開始30分前からスタートします。
・レポート・広報(HP,SNS)等を目的として、クラスの様子を撮影する場合があります。

マスクについて

TAMISAでは、マスク着用は任意とさせていただいています。気温や湿度の上昇による、熱中症や体調不良にくれぐれも注意して、ご自身で判断いただきますようお願いいたします。
さまざまな理由により、マスクが着用できない方もいらっしゃいます。スタジオではマスクを着用していない方もいらっしゃることを理解してお越しいただけたら幸いです。

以下の方はご来場をお控えいただきますようお願いいたします

・風邪の症状(発熱、咳、など)のある方
・国内外において、感染症が疑われる方と長時間の接触があった方

ヨガは身体と呼吸を使って行うエネルギーワークです。身体の柔軟性や形などは関係ありません。純粋なエネルギーが流れる美しい身体と心を養いましょう。 みなさまのお越しをインストラクター、スタッフ一同お待ちしております!

pagetop

TEL075-212-0776