Storys

2019/08/26(Mon) Smoothie etc

野菜や果物の美味しさをカラダの中に取り入れる

blog image_04.jpg

ヨガスタジオの奥にあるスムージーカフェ"smoothie etc(スムージーエトセトラ)"では植物性だけで作られたヴィーガン料理だけを提供しています。カフェには、ヴィーガン料理を求めて来られる外国人観光客の方や、ヨガレッスンを終わってリフレッシュしたい方など、十人十色いろんな方が訪れ、焼きたてのグルテンフリーマフィンの甘い匂いがスタジオに漂う時には、スタッフもお客さんも一緒になってどんな味のマフィンが焼きあがったのか興味津々で、心地の良い時間が流れます。

お店の名前にもなっていて、私たちが提供しているスムージーは"MINDFUL+CONVENIENTをもっと気軽に"という想いから、飲む方のその日の気分や体調に合わせて選んでい

blog image_06_アートボード 1.jpg

ただけるようにいろんな種類をご用意しています。

熱さ対策に消化や食欲増進を促すジンジャーやスパイスを加えた"ジンジャーラッシー"や、デトックス効果が高いケールとミントの香りでリフレッシュできる"スーパーグリーン"など、無農薬や減農薬で栽培された野菜やフルーツのみで創り出す自然の色味はとても華やかで、飲んでみるとまるで私たちの身体に自然に溶け込んでいくようです。

近年では耳にする機会が多くなってきたヴィーガンという言葉。捉え方は人それぞれですが、私たちは、人工に作られた不自然なものではなく、心と体が喜ぶものを提供できるように心掛けています。毎日毎食ではなくても、週に一度や、月に数回、植物性だけでつくられたもの食べることによって、体の変化や自然環境について考えるきっかけになればと思っています。

植物のようにゆったりと、シンプルで健康に良く、自然に近いライフスタイルに触れるきっかけに、ぜひお気に入りの一杯に出会う旅に出かけてみてはいかがでしょうか。


Veg Out instagram

Smoothie etc instagram


TAMISA Family