Notice

2020/05/24(Sun) Veg Out

【Veg Out 営業再開のお知らせ】

営業再開.jpg

こんにちは!Veg Outです!

先日の緊急事態宣言の解除を受け

6月1日(月)より営業を再開することとなりました。

今のところ定休日はなしで、 営業時間は11:00-18:00(L.O.17:30)の短縮営業

から段階的に営業をスタートしていくことになりました。

引き続きコロナウイルス感染防止のため

当面の間はソーシャルディスタンスを考慮し、座席数を減らしての営業とさせていただきます。

もちろんテイクアウト(FOOD, DRINK)メニューもございます。

また入店の際はマスクの着用(飲食時は外していただいて構いません)と入り口に設置してある消毒液のご利用をお願いいたします。

店舗でも
・スタッフのマスク着用
・スタッフの日々の健康チェック
・手洗い消毒・うがいの徹底
・店内の十分な換気
・テーブル・椅子・メニュー・カトラリーの消毒

など感染防止策を徹底して営業致します。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 .
.
.
----------------------------------------- .
.
.
二ヶ月間の臨時休業という"サナギ"の期間、お店として、スタッフ個人として、それぞれ、じっくりとこれまでを振り返り、同時にこれからのことも考える時間を過ごしてきました。それは今後のVeg Outにとってもかけがえのない有意義な時間であったと感じています。.
.
.
世界的にまだまだコロナの影響はおさまってはいないですが、徐々に経済活動が開始する動きになってきました。
.
.
Veg Outにとっても6月からwithコロナ時代が始まろうとしており、着々と準備をしております。

これから営業を再開するにあたって、大切にしていきたいことの1つは.
.
.
. "自然との共存"

ということです。

私たちの体は食べ物からできています。

その食べ物は空気、水、大地といった自然がないと育たないし、食べ物自体も自然の一部です。

そして、その食べ物からできている私たちもまた自然の一部であります。

自然を人間から切り離して捉えるのではなく、人間もその一部であるということを前提に考え、お店の運営をしていきたいと改めて強く思っています。

今のところ、人間の経済活動は自然環境の犠牲の上に成り立っていることは避けられないのかもしれないのですが、少なくともみんなで知恵を絞って、できる限り地球環境にとって負荷の少ない持続可能な方法を常に模索しながらお店の運営をしていこうと思っています。

beforeコロナ時代の経済活動に戻すイメージではなく今後のafterコロナ時代、よりbetterな新しい世界をソウゾウ(創造/想像)するイメージをもって一歩ずつVeg Outを再開できたらと思っています。.
.
ひとまずお店を再開することができるということに喜びを感じ、感謝の気持ちで一杯です!

今後ともVeg Outのことをよろしくお願いいたします!



TAMISA Family