Notice

2020/01/16(Thu) Veg Out

【イベント】What would you tell your 20-year-old-self 〜 二十歳の自分に出会うことが出来たら何を伝えますか 〜

What would you tell your 20-year-old-self_mobile.jpg

東京で映像作家として生きるショウタロウ。

23歳の時、日本を飛び出し、友人と二人でヒッチハイクでアメリカを横断する。

そして出会った一人一人に少し変わった質問をしてみた。

「二十歳の自分に出会うことが出来たら何を伝えますか 」

あなたなら何と答えますか。

video3.jpg

video2.jpg

旅で出会った多くの人々。それぞれにライフストーリーがあり、想うこと、目指すこと、そして大切にしたいものがある。人の数だけ人生が存在する。時代が大きく変容する令和。多様な価値観が受け入れられるようになり、きっと以前に比べて選択肢も増えただろう。

「あなたが情熱を感じることは何ですか。」

「人生は自らで選択し、切り開くことができる。」


思いっきり情熱に従い、生きることを体現したあの時の俺。旅は自分の人生を変えた。ちっぽけな常識は音を立てて崩れ、自分のほんとうの望みを知った。

video4.jpg

video1.jpg

約1時間のフィルム上映会の後は、ショウタロウとバンドメンバーによるライブパフォーマンスがあります。心ゆくまであの頃を振り返り、思いを馳せ、そしてまだ見ぬ未来の自分を思い描いてみてはいかがでしょうか。そして是非隣の方のストーリーにも耳を傾けていただけたらと思います。

スピーカー紹介

acbf754afa8f4f5f47eb98e7ddc80d66d326dcde.jpg

近藤翔太郎

1994年生まれ、名古屋市出身。
高校生時代、Boyz ll MENやK-ci and Jojoの音楽に出会い、本物のパフォーマンスを自分の目で見たいと思い、卒業後NYに留学。現地で歌のレッスンを受け、バーやクラブに通って歌い、修行の日々を過ごす。NY留学中に出会った、様々な人種、職業、自分の人生を自分で切り開こうとしている人達。アジアをバックパッカーとして旅をして自分の五感を使って見た景色や、音、味。それらは僕が約20年間かけて日本で培った、当たり前だと思っていた価値観を木っ端微塵に壊した。 僕はこの経験を活かし、「私も今すぐ旅に出たい!」 そう思ってもらえるような動画、歌を作りたい。実際に旅に出て世界を自分の五感を使って感じてもらい、そして既存の考え方に囚われない、自由な発想を持つ人が増え、多様性のある社会を作りたい。その思いを胸に現在も各地を飛び回る。

講座概要

予約 : 3,000円 (内税)
ドアー : 3,500円 (内税)
ワンドリンク込み
大学生以下は記載の金額からマイナス500円!

イベント当日は、おつまみ系やサンドイッチ、バーガーなど特別メニューを数種類ほど、販売予定です。

日程 2020年2月24日4(月・祝) 16:00-20:00
メインスピーカー 近藤翔太郎
タイムテーブル

16:00 Door Open
17:00 ショウタロウのトーク / 上映会スタート
18:45 頃 ライブ
19:30 頃 イベント終了
20:00 Veg Out Close

場所 ヴィーガンカフェ Veg Out
ご予約

電話でのご予約
Veg Out : 075-748-1124

メールでのご予約
アズサ: azusankonxxxx@gmail.com

Veg Out 問い合わせフォーム
https://tamisa-yoga.com/cafe/contact/index.html

のいずれかからのご予約をお願いいたします。

以下
- お名前
- ご住所
- 連絡先
- 希望のお支払い方法

を記載ください。

 


TAMISA Family