Studio

2020年5月 7日
Studio

TAMISAをご愛顧いただくみなさまへ

いつもTAMISAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の延長により、TAMISAでは5月31日までの休業の延長を決定致しました。


4月よりスタート致しましたZOOMを使ったオンラインでのライブヨガクラスは、5月中も毎朝開催いたします。

まだ日本では馴染みの少ないドネーション制(寄付制)での開催を検討する中で、参加費を設定した方が参加しやすいのではないか、迷いがあり参加できない方がいらっしゃるのではないかなど、スタッフ間でも様々な意見を交わしてまいりました。

そんな中、クラスへご参加の皆様からの心温まるアンケートへのご返信の中に、ドネーション制のクラスに対する好意的な意見を多数いただいていることと、TAMISAの理念である「多様性をみとめ、違いを抱擁し融合する - あらゆる環境にいる方々が個々の本質と出会い、その個人それぞれの意識が繋がり、地球全体へと波及すること-」に基づいて、現在、経済的に難しい状況にある方にもクラスにご参加いただけますようにと、引き続きドネーション制での開催を選ばせて頂きました。

いただいた、皆さまからの温かいお気持ちは、スタジオの維持やインストラクターのサポートとして大切に使わせて頂きます。

現在、経済的に厳しい状況にある方は、今後その状況から離れたタイミングで困っている方に向けて、その時にご自身ができる範囲でバトンのようにお渡しいただけたら素敵だなと私たちは考えています。

「Stay home」

ヨガの道のりはまさに、自分自身という「Home」へと還る一歩一歩であると感じます。

TAMISAオープンから間も無く15年。こんなにも著しく発展し続けるテクノロジーに感謝すると共に、私達人間が、より人間らしく生きていく為に必要な物事を見つめ直す機会であるとも感じています。

そして、これから迎える新しい時代に向けて、ヨガはきっとその道しるべになると信じています。

皆さまのご自宅での時間がより健康で豊かな時間となりますように。オンラインを通じて、府県境や国境を越えたたくさんの方々と繋がり、穏やかで平和な時間が共有できますことを心から嬉しく思うと同時に、1日でも早く事態が収束し、TAMISAがたくさんの笑顔で溢れ、安心感の中で学びの時間が持てます日を心待ちにしています。

皆さまどうぞ健やかに、そして穏やかにお過ごしくださいませ。

引き続き、TAMISAのオンラインクラスを宜しくお願い致します。
スケジュールはこちらからご覧ください。
https://tamisa-yoga.com/notice/index.html