Studio

2020年3月 9日
Studio

TAMISAをご愛顧いただくみなさまへ / Yoko

3月に入り、陽の光が強くなり、植物や昆虫が喜び、動き出す気配を感じるようになりましたね。

本日から10日間のコロナウイルス感染拡大防止のためにお休みへのご理解とご協力に感謝します。


決断に至るまで、スタジオは毎日穏やかで笑顔で溢れていて、「こんな時こそヨガをしっかりしなきゃ」や「タミサでヨガをすることで穏やかな心を保てています」と言ったお声をいただいていました。

そんな中、スタッフや先生方と意見交換し、これから数日間の動向を見ながら今後の対応を検討する時間を作る意味でも、この10日間は会員のみなさま、スタッフ、講師の安心と安全を最優先に考えてお休みさせていただくことにしました。

私たちは本来、自然との調和とともに生きています。この機会に外に出て、心地よい風と、暖かい日差しを感じ、植物や動物や昆虫とともに、春の訪れを喜ぶ時間を作りましょう。
きっとウイルスにも調和を願う気持ちが伝わり、攻撃性が薄れてうまく調和できる日が来ると信じています。

私たちは不安や恐れを感じると、それが怒りへとつながることがあります。
どうか、日々の少しの出来事でイライラすることなく、常に深呼吸を心がけて、心穏やかにお過ごしください。
小さなことを笑いに変えて、ポジティブに今起きている出来事や変化を楽しんでください。
常に優しい気持ちを持って近くの人と接するように心がけてください。


そうすれば、必ず心地よい未来が待っています。

DJI_20200229_124418_948.JPG

10日後にみなさんにお会いできることを楽しみにしています!



Yoko