Studio

2021年5月 8日
Studio

Intern Diary DAY1 / インターン生活 by Reina

図1.jpg
先日、京都での滞在がスタートし、今日はTAMISAでのインターン初日でした:)

Googleマップをみながら
ようやくたどり着いたTAMISA三条スタジオ。

入る前は、少し緊張していましたが建物に入って真っ白な階段を見上げると緊張が一気に解けて、あっという間にワクワクに変わりました!笑


図1.jpg

スタジオに入ったときの透き通った空気感、
yin yangのヨガウェアや身体が喜ぶアイテムたち、
そして温かいスタッフの方々に囲まれて、インターン生活がはじまりました!

図1.jpg

店内にあるvegan café
有機コーヒーやハーブティーを楽しむことができます

図1.jpg身体に優しいアイテムや食材がずらり!



さっそく、yin yangのウェアに着替えてヨガのクラスを受けることに!

10時。今日のインストラクターはみどりさん。
ゆったりと穏やかな会話から、少しずつクラスが始まっていきました。
今日はちょうど雨だったのですが、しっとりと水の滴る音を聞きながらゆっくりと呼吸をしていきます。

図1.jpg

雨の音を聴きながらゆっくりとストレッチ

呼吸の大切さは、大事だと分かっていながらも日常生活では、やはり無意識のうちに早くなってしまうもの。
自然のBGMとともに呼吸を少しずつ整えながら、自分と向き合うことができました。

図1.jpg


1時間のクラスは、とっても心地が良くて、あっという間に終わってしまいました(笑)
クラスが終わると身体も心もすっきりしてリセットされたように感じました:)


ヨガというと、生活に取り入れるのが少し難しいイメージがあるかもしれませんが今回久しぶりにクラスを受けてみて、ヨガの心地良さや楽しさに、改めて気付くことができました。