Studio

2020年11月 8日
Studio

9日のレッスン〜Azusa先生のVinyasa All Level

こんにちは!

松井山手スタジオでこの7月からVinyasa ALL Levelを担当しているAzusaです。

11月の始まりの朝は雨。
どっしりと自分をグラウンディングさせてくれる恵の雨、わたしは大好きです。

わたしは、2014年から学びを深めるチャクラワークがベースとなったヴィンヤサスタイルのヨーガをお伝えしています。

体の中心軸の背骨に沿って流れる大きなエネルギーの流れ道、スシュムナー。
そこにある7つのチャクラ ー 見えないけれど、ヨーガのプラクティスを通して微細なまでに自分の感度を上げることで、その存在を感じとれるようになり、更に育てていくことができます。

そんな7つあるチャクラの4番目、胸にあるアナハタチャクラ。

触れる感覚とも繋がっていて、手がポイントとなるこのチャクラ。
アナハタチャクラが開くことで素直な飾らないありのままの自分でいることができ、無条件の愛に触れることができると言われていて、何より自分自身が日々のプラクティスの中でそれを強く実感しています。
そして自分を慈しみ大切にする自己愛を育ててくれます。

7月から松井山手スタジオでクラスを担当するようになり、日々の暮らしの中でヨーガの叡智を伝える時間が増え、それに伴いありのままの自分でいられる心地よさをよりたくさん感じられるようになりました。

そんなわたしがよりありのままの自分でいて、心地良くいられるためにも大切にしているのが肌に触れるもの。

バリ島に住んでいた頃からyinyangのお仕事に携わるわたしは、ヨガウェアも、普段着も、パジャマまでもyinyang を選んでいます。
自分自身と、周りの人たちと、そして自然、大いなる宇宙との心地よい調和をサポートしてくれるyinyangのウェア。

また年を重ねるごとにyinyangのウェアがより今の自分にフィットするようになり、yinyangのウェアを選択することで、自分の行為がエシカルであるか。
そして持続可能な地球の未来を考えた選択のなのか。

その調和とバランス、そして選択、消費の一歩先を考えるようになりました。

話が少し遠くなりましたが、肉体を健やかに保ち、自分の内側を育ててくれるチャクラの叡智を取り入れたVinyasa ALL Level、是非受けにきてくださいね!

夜19時半〜のクラスもあるので、日中忙しい方も是非しっとち落ち着いたスタジの雰囲気が美しい夜のクラスに参加してみてくださいね!

ウェアの詳細も参考までに♡
トップス: ヴィーガンニットサイドスリット/ ブラック
ボトムス: ハイウエストレギンス/ オーシャン


IMG_0565.JPGVinyasa All Level
Azusa

11月スケジュール
松井山手スタジオ
月曜日 10:00-11:20 ※11/16休講
火曜日 19:30-20:30
金曜日 19:30-20:30
土曜日 15:30-16:30 ※11/14休講



レッスンのご予約はこちらから▷ https://eipro.jp/tamisa/

※現在、スタジオクラスは定員制限をおこなっています。
予約のキャンセルは、なるべく前日までにお願いします。
皆さまが快くクラスを受講できるようご協力のほどお願いいたします。



11月9日(月)のレッスン

〇 三条寺町スタジオ
9:00~ ハタフロー Janka
10:30~ ジヴァムクティ Ryoko
12:00~ トゥリヨガオールレベル Yuka
13:30~ ヴィンヤサ レベル1 Saki
15:30~ 陰ヨガ Asako
19:00~ アシュタンガ Andrew

〇 七条鴨川スタジオ
11:00~ 陰陽ヨガ Naomi

〇 松井山手スタジオ
10:00~ ヴィンヤサ オールレベル Azusa
15:30~ トゥリヨガ オールレベル Maaya

〇 オンライン
10:00~ ヴィンヤサ オールレベル Santa