Studio

2021年5月 2日
Studio

3日のレッスン〜こころと体と音の関係

こんにちは、マユコです。

気持ちを落ち着かせてくれたり、ワクワクさせてくれたり、いろいろな影響を与えてくれる音楽。
音楽によってはストレス軽減やリラックス効果なども得られるそうですよ。
みなさんそれぞれに、そんな効果のあるお気に入りの曲があるのではないでしょうか。

音の影響を受けやすいのは、私たちの体の役70%が水と骨で成り立っているからです。
サウンドヒーリング、音の効果をぜひご体験ください!


instoractors_Kamaldev Miki.jpg

Gong Sound Healing
5/4 14:00 ~ 15:00
インストラクター:Kamaldev Miki

銅鑼から出てくる様々なバイブレーションが幾重にも重なり、独自の音と空間を創り出します。その空間にただ横たわっていると身体の内側が心地よく振動し、まるでマッサージを受けているようです。そのヒーリング効果はクラスの後もしばらく続くでしょう。
クラスの最初に軽いウォームアップで身体を動かし、後は自由にリラックスした状態で銅鑼を楽しみます。ヨガ経験は不要。ご家族や仲間と一緒にぜひこの貴重な体験をお楽しみください。


講座イメージ写真.JPG

Kirtan キールタン歌うヨガ
5/4 15:30 ~ 16:50
インストラクター:Bhakti

キールタンとは、古くから伝わる歌うヨガです。サンスクリット語で神を賛美するもので、その歌を通じて瞑想へとアプローチし、歌うものの内面を浄化していきます。
山川草木に神が宿ると言われるように、日本には古来より、自然の中に神性を観る文化がありますが、私たちは、キールタンを唄い古いヨーガの形を練習しながら、この自然への回帰を体験します。
​​​​​​​ヨガが初めての方からヨガ熟練者までどなたでも参加いただけます。


レッスンのご予約はこちらから▷ https://eipro.jp/tamisa/

※現在、スタジオクラスは定員制限をおこなっていますので、ご予約の上お越しください。
また、ご予約のキャンセルは、なるべく前日までにお願いします。
皆さまが快くクラスを受講できるようご協力のほどお願いいたします。

5月3日(月)のレッスン

◼️三条寺町スタジオ
9:00〜 ハタオールレベル Brian(オンライン配信)
10:30〜 ハタオールレベル Ryoko
12:15〜 ジヴァムクティ Ryoko
14:00〜 ヴィンヤサレベル1 Junko
15:30〜 陰ヨガ Asako
16:00〜 アシュタンガ Andrew

◼️七条鴨川スタジオ
11:00〜 ハタオールレベル Eri

◼️松井山手スタジオ
10:00〜 ヴィンヤサオールレベル Azusa

◼️オンライン
9:00〜 ハタオールレベル Brian