Studio

2019年1月28日
Studio

29日のレッスン~ときめくものに囲まれた生活

こんにちは。えりです。
いつもお読み頂きありがとうございます。

京都は、冬も本番、寒い日が続きますね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

最近、何かわくわくすることありましたか?

何か新しい挑戦していますか?

胸ときめくことは、ありますか?

私たちは、ときめくものに囲まれながら、生きていると老けないっていう話です。
TAMISAのWebデザインなどを担当してくれているS氏との会話の中で出てきたお話です。

私たちは、生まれてから、いろんなものを吸収して、心身共にぐんぐん成長して、大人になりますね。
例えば、子供の頃、毎日経験する多くの事が、初体験で、アドベンチャーで、挑戦で、わくわくする毎日で。

私たちは、そのわくわく感がなくなってしまった時から、老いが始まるらしいです。
子どもの頃の時の流れの感じ方と、大人になってからの時の流れの感じ方も違いますね。

ヨガの練習そうですが、私たちは、新しいことに挑戦しても、しなくても、どちらでもいいんです。
でも、新しいことに挑戦した後には、挑戦したものだけが見る新しいステージがあって、喜びあって、その先には、また新しいステージがあってと、わくわくするものです。

ヨガをしている人って、活き活きしている人が多いですね。 TAMISAの代表でもあるYokoさんを見ていてもつくづく感じますね。
挑戦する人は、きらきらしていますね!老けませんよ。

ヨガの練習は、永遠なる学びです。学び続けることは、楽しいものです。

ヨガをはじめてみませんか?

ヨガを練習されている方、停滞していませんか?新しいステージへ、挑戦する時期がきましたか?

どうぞ心ときめくものに囲まれながら過ごしましょう♪

明日、夜のレッスンを担当させてもらいます。
初心者の方から、上級者の方まで、国籍問わず、日本語と英語でガイドするハタヨガのクラスです。

三条スタジオ
1/28 (火)18:30‐19:50 Hatha Bilingual - ハタ バイリンガル
ヨガの基本のポーズを分かりやすく丁寧に楽しめるクラスです。 比較的ゆっくりのスピードで、呼吸、体、心を観察しながら、ひとつひとつのポーズを感じていくことによって、心身ともに平穏で清澄な状態へと導きます。ヨガのポーズの基礎を学びたい方、ヨガを英語で学びたい方にも最適のクラスです。このクラスはバイリンガルです。(日本語/英語)

40048660_10216194460552746_1587102544583196672_n-thumb-800xauto-3112.jpg

Eri

Profile https://tamisa-yoga.com/instructor/eri.html


 

●クラスの予約はこちらから●

会員予約ページ⇒ https://y5-n.jp/tamisa_reserve/app/

通常チケットをお持ちの方のご予約はお問い合わせページ内、レッスンのご予約フォームよりお申し込み下さい。
https://www.tamisa-yoga.com/contact/index.html


【ドアオープンについて】

・ドアオープンはクラス開始30分前です。
 通常の受付・ショップのオープンは10:00です。
・8:00、9:00クラスはクラス開始後一旦施錠いたします。
 時間に遅れられた場合は参加いただけませんのでお気をつけください。


▼▼▼明日29日、火曜日のレッスン▼▼▼

三条寺町スタジオ

9:00~ヴィンヤサ 1 Kaori.U

10:15~テンセグリティー ヴィンヤサ Kaori.U

10:30~トゥリヨガ オールレベル Yoko

12:30~ヴィンヤサ 2 Kaori

14:30~ヴィンヤサ 1 Kaori

15:30~陰&リストラティヴ Orie

18:30~ハタ バイリンガル Eri

19:00~クリパル Chie

20:10~ハタ メディテーション Tomoko.I


七条スタジオ 

19:00~トゥリヨガ オールレベル Yoko

TAMISA