Studio

2020年9月 1日
Studio

2日のレッスン〜太極拳

こんにちは、さきです。


9月に入り朝も夜も涼しい風が吹くようになりましたね。
私の家ではまだ日中の暑さがこもり窓の近くに行かないと涼しさはわからないのですが、それでも秋を少し感じるようになりました。


秋は運動の季節!
まだまだ日中は暑いですが過ごしやすくなると体を動かしたくなる人もいるんじゃないでしょうか?

比較的、激しい動きではなくゆっくり動きますので初めての方にもオススメ!
太極拳をしてみませんか?




Tai-Chi.jpg

毎週水曜@七条鴨川スタジオ
14:00~15:20 Tai-Chi

「太極拳は「動く瞑想」とも呼ばれています。ゆったりとした動きから健康体操と思っている方も多いようですが、古代中国武当山で生まれ受け継がれてきた武術でもあります。

TAMISAの太極拳は武当太極拳。太極拳の源流です。動きの特徴はより優雅、しなやか、自然、そして武術としての護身術も学べます。
身体を賢く使い、シンプルな動きは、気の流れを意識し整え、自然とスリムに姿勢がキレイになります。

ゆったりと自分の身体と向かい合いたい方、激しい動き、きつい動きが苦手な方にオススメです。
太極拳を続けていくことで、武術、健康法としての使い方、効果はもちろん、日常生活での思いがけない出来事の対処法や、そういった危険な場面にも出会わなくなりますよ。」





ご参加お待ちしております。










現在スタジオクラスは定員制限をおこなっています。
参加の際はご予約をお願いいたします。
https://eipro.jp/tamisa/



9月2日(水) のレッスン

◾️三条寺町スタジオ

9:00〜ハタ オールレベル Eri
10:30〜ハタ オールレベル Ei
12:30〜ハタ オールレベル Ei
14:00〜トゥリヨガ レベル1 Maaya
16:00〜陰&リストラティヴ Mari
19:00〜ヴィンヤサレベル1 Yuli



◾️七条鴨川スタジオ


11:00〜ルーシーダットン Asako
14:00〜太極拳 Tomi



◾️松井山手スタジオ


10:00〜骨盤調整ヨガ Sonoko
13:30〜クンダリーニ Kamaldev Miki



◾️オンライン


10:00〜トゥリヨガ レベル1 Maaya
12:30〜マタニティー Sandra



TAMISA