Studio

2020年6月15日
Studio

16日のレッスン~雨の必要性

こんにちは、サキです。

先週から梅雨に入り、久々に晴れましたね。

雨は、生物・植物には欠かせない恵みですが、お日様が顔を出してくれるとやっぱり心も晴れやかになります。

そんな事を、ある生徒さんとお話していたら

「雨が汚れを落としてくれて、緑が綺麗になっていた」

と、何気なくおっしゃていた言葉が心に残っていて、知らないうちに付いていた人の心のモヤモヤを雨と共に落としてくれ晴れた時により明るい気持ちになれるのかな。

雨も必要だな、と感じた朝でした。

DSC_0208.JPG

さて、明日は三条スタジオにて15:30~Bhakti先生のシヴァナンダプラーナヤマのクラスがあります。

ダウンロード.jpgSivananda Pranayama - シヴァナンダ・呼吸法

伝統的なヨガの呼吸法の練習と、シヴァナンダヨガのシークエンスを組み合わせたクラスになります。
緊張と弛緩を繰り返しながらのアサナ、最後はたっぷりのリラクゼーション、そして最後はマントラで締めくくり、とても気持ちのいい流れとなっています。
アーサナではベーシックポーズとバリエーションを加えたり、マントラを一緒に唱えるなど、深い内容で進めていきます。
初心者の方から、ヨガとのお付き合いが長い方まで、オールレベルのクラスとなります。

気分を晴れやかに、ご予約お待ちしております。

▼▼▼6月16日、火曜日のレッスン▼▼▼

〇三条寺町スタジオ〇

9:00~ ヴィンヤサオールレベル Kaori.U

10:30~ トゥリヨガオールレベル Yuka

13:30~ リラックスママ Yuka

15:30~ シヴァナンダプラーナヤマ Bhakti

19:00~ トゥリヨガオールレベル Yoko

〇七条鴨川スタジオ〇

11:00~ ヴィンヤサレベル1 Mari

〇オンラインクラス〇

10:00~ トゥリヨガオールレベル Yoko

12:30~ シヴァナンダプラーナヤマ Bhakti

TAMISA