Studio

2020年2月 1日
Studio

2月2日 女性のための骨盤アロマヨガ

こんにちは、Sonokoです。冷たい風が吹いていますね。

今日は大阪へアロマテラピーの勉強をしに行きましたが、電車の中はマスクの人だらけでした。

私はマスクをするときに、呼吸器系やウィルス対策のための精油スプレーをしています。

おかげでマスク内の空気が爽やかで混んだ電車内もリラックスしています♪

植物が精油を分泌している理由のうちの一つは、植物にカビや有害な菌が発生するのを防ぐことです。

植物の恩恵をアロマテラピーという形で人間も受け取っているのです。

今シーズンは「スプレーとうがい液」のおかげで、喉を痛めることも風邪をひくこともなく元気に過ごせています。

植物の恵みに感謝です。

+rVogJehRyCsvIdHkg3aWA.jpg
さて、明日は骨盤アロマヨガの特別クラスを開催します。

日時:2月2日(日)14:20~15:40 

場所:寺町三条スタジオ2階

対象:全ての女性対象

使用する精油は、ウィルス系、呼吸器系、女性系に有用な精油です。

ご参加のみなさまで香りを数種類ブレンドします。まるでお料理をしているみたいで楽しいですよ♪

そして、骨盤は身体の要、骨盤を整えるための様々な動きを行います。

目を閉じていても立ちやすくなり、座わり心地もよくなります。

座ると脚を組みたくなる方、左右の肩の高さが違う方には特に効果を感じて頂けるはずです。

仁平美香先生の"月経血コントロールヨガ"とトコ助産院で学んでいる"骨盤メンテナンスメソッド"を組み合わせて

腰回りを整えインナーマッスルが使える身体作りをお伝えしています!

アロマとヨガで免疫力をUPして冬を元気に過ごしてみませんか?

みなさまのご参加お待ちしています♡

特別クラスページはこちらです

https://tamisa-yoga.com/program/special/sanjo/post-104.html


仁平美香先生のWSが2020年2月22日に開催されます

母娘割引、学割あります。中学生以上の娘さんをお持ちの方母娘でぜひご参加ください。

お子さんが身体への意識が変わり生理を大切に扱うようになっていきます。

詳しくはこちらから。私も参加します!

https://tamisa-yoga.com/program/workshop/sanjo/post-32.html


IMG_0723.JPG6〜7月のフランス南西部モンフォルトのアロマファームにて