Studio

2021年7月17日
Studio

Ayurvedic Yoga with Midori

こんにちは。ゆうこです。

今日は7月17日。本来は山鉾巡行の日ですね。

今年も、祇園祭は規模を縮小して神事のみ行われ、山鉾巡行は中止...。
毎年当たり前のように行われていたものがないことに寂しさを感じ、そして当たり前なんてないことに気付かされます。

来年は、鉾が動く姿を眺めることができたらいいですね。


明日は、三条寺町スタジオでは初めての、Midori先生のアーユルヴェーディックヨガがございます。

アーユルヴェーダとは、サンスクリット語のアーユス(Ayus/生命)とヴェーダ(Veda/科学)を組み合わせた「生命科学」という意味で、五千年の歴史をもつインド・スリランカ発祥の伝統医療です。
「ドーシャ」と呼ばれる3つの要素「ヴァータ」「ピッタ」「カパ」が私たちの心身の健康を支配していると考え、このドーシャのバランスを整えることが大切と言われています。

クラスでは、季節や天候、時間帯などを考慮しながら、その時に乱れやすいドーシャをテーマに、ハタヨガのポーズを丁寧に行います。

ヨガが初めての方も、安心して受けていただけるクラスです。みなさまのご参加、お待ちしています^^

ast_77642.JPG

7月18日(日)12:30-13:50
Ayurvedic Yoga
Midori



レッスンのご予約はこちら

※現在、スタジオクラスは定員制限をおこなっていますので、ご予約の上お越しください。
また、ご予約のキャンセルは、なるべく前日までにお願いします。
皆さまが快くクラスを受講できるようご協力のほどお願いいたします。


7月18日(日)のレッスン

◼️三条寺町スタジオ

9:00〜 ハタメディテーション(オンライン同時配信)Tomoko
10:30〜 ヴィンヤサオールレベル Hidemi
11:00〜 陰ヨガ(オンライン同時配信) Brian
12:30〜 アーユルヴェーディックヨガ Midori
14:15〜 ハタオールレベル  Brian
16:00〜 ホイールヨガ Kaori.U

◼️七条鴨川スタジオ
11:00〜 陰陽ヨガ Naomi
13:00〜 陰&リストラティブ Naomi

◼️オンライン
9:00〜 ハタメディテーション Tomoko
11:00〜 陰ヨガ Brian