Be Organic

2020年1月19日
Be Organic

あたたかいハーブティでほっとひといき



寒い時期、優しいあたたかさのハーブティでほっと一息つきませんか。
Be Organicではゾネントアとクリッパーのハーブティをお取り扱いしています。

82897931_1928407280626870_7712752298488758272_n.jpg

古来のレシピを基本に現代にあうようブレンドされた
SONNENTOR/ゾネントアのオーガニックハーブティ。

【ビューティフルマジックムーンティ】
オーストリア・チロル地方に昔から伝わる「月のリズム法」を基にブレンドした
月の満ち欠けの1サイクル(28日)で飲みきれるアソートメント。

新月・上弦・満月・下弦の4種類のお茶が入っています。

○新月のお茶:新しいことをスタートするとき...
 気持ちの切り替えにピッタリなフレッシュなブレンド。
○上弦のお茶:育ちと繁栄のとき...
 毎日にパワーを与えるブレンドハーブティ。
○満月のお茶:気分が高まる時...
 ゆったりとした気分に浸れるブレンドハーブティ。
○下弦のお茶:リセットへ向かうとき...
 すっきりクリアな時をサポートするハーブティ。


【ヒルデガルトのお茶アソート】
中世ヨーロッパでメディカルハーブを伝えたヒルデガルトのレシピを
とりいれたシリーズ。心と身体をやさしくサポートします。

5種類のお茶のアソートメントです。

○エネルギーのお茶
 体にエネルギーを感じたいときに。爽快なミントの味わいがリフレッシュさせてくれます。
 1日の始まりにおすすめです。
○あたためるお茶
 セージとタイムの香りが特徴。ブラックベリーの葉とフェンネルの甘さをガランガルが引き締めます。
○女性のためのお茶
 バラやフェンネルの香りの中にシナモンとマグワートをアクセントにブレンド。
 女性のすこやかな日々をサポートし、いきいきと輝かせます。
○調和のお茶
 フェンネルのまろやかな香りが特徴。
 アニスやリコリスの甘い風味にガランガルとコリアンダーがアクセントのスパイスティー。
○断食のお茶
 エルダーフラワーの甘い香りとタイムのキリッとした後味が特徴。
 不要なものを脱ぎ捨てて、身軽になりたいときにおすすめです。




83005320_1932450326889232_8789250611024494592_n.jpg

 

味に対するこだわりとともに、社会・環境に取り組む
Clipper/クリッパーからは、飲みやすいブレンドのミニサイズのハーブティです。

【セントクレメンツ】
 レモンの香りとしっかりとしたオレンジの風味が融け合ったハーブティ。
【アップル&エルダーフラワー】
 アップルの甘みとエルダーフラワーの味と香りのバランスがよいハーブティ。
【ブラックカラント&ブルーベリー】
 ブルーベリーとブラックカラントが口の中いっぱいにはじけるハーブティ。
【クランベリー&ラズベリー】
 豊潤な甘さのラズベリーの風味と甘酸っぱいクランベリーの魅惑的なハーブティ。

どちらのブランドも
素材までこだわった紐付きティバッグで気軽にお楽しみいただけます。
パッケージも素敵なので、贈り物にもぜひ✴︎